2010年9月27日月曜日

お式でカッチンコッチンのるこら

みなさ~ん・わんばんこ♪


どう?ちゃんと書けてる?


さて、先週土曜日は、結婚式にお呼ばれした我々。

とてもつながりの深い方々と会うことができました。

そのおばあちゃまにおかあさま。みんな、とてもありがたいご縁の方々。そして、旧知のメンバー。

るこら、大役を仰せつかりましたが、やっぱりカッチンコッチン。

新郎新婦は歩きにくかったのでは。


$続 あいまにつづる-100925_150639.jpg


新婦「は・・・はやく、前へ。。。歩けごるああ!」



るこら「む・・・・」



新婦父「。。。。汗」・・・・ハラハラ



この続き、ちゃんと進めたのでしょうか。参列者の後ろにいた我々、よく見えませんでした。


とてもいいお天気で、大海原を眼前に、素晴らしいお式でしたわ。


PS まあ~けいちゃまが嬉しそうだったこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿