2010年11月30日火曜日

最近のお悩み まじめブログ


自分のお悩みを公開することは好きではないが、まあブログだし。

最近のお悩み

① 疲れがとれない

② ゆっくり眠っていない(10時間くらい連続して眠りたいね!)

③ るこらとゆっくり遊んでいない

④ るこらが落ち着きがない。③のせいである気がする。育児放棄をしている自分を責める

⑤ 10月11月は大型重要案件忙しかったせいか、小口案件が放置状態となり、クレームが多く、いちいちもっともなので、凹む。

⑥ 正月休みの方針が決まらない。遊びたいが、遊んで大丈夫なのか不安がる自分

⑦ デスクも自宅も、ものすご~く散らかっていて、精神が病んでいる。

⑧ おいしくお酒を久しく飲んでいない。だって車を運転しないといかんでしょ?辛いわよ。

⑨ 食事がちっとも美味しくない。


さて、ここまでお悩みが並んで。

どうすりゃいいかって?

もう、目の前の課題をいっこいっこ、地道に、こつこつとやるしかないさ!!蟻さん蟻さん、どこいくの~♪いっこいっこやるのよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿